【心と勇気を育てる秘訣】 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


病院の診察待ちの時間を使って
テキスト読んで復習しています。





一度読んだはずなのに
違う内容に感じるのは
育児の悩みがその時その時で変わるから?


最近私の顔色を伺うようなことをする娘


叱ってばっかりいたのかな。


反省。


減点ばっかりしてたのかな。


反省。




病院に来ることがなければ
テキストを開く時間がなかったかも!

と思い、診察待ちの時間に感謝しよう。









子供の好奇心を満たして楽々育児の柴田メソッドblogはこちらをクリック♪

柴田メソッドのblogやメルマガだけだは物足りないかたは、テキストをおすすめします。

テキストやDVD購入、顧問契約で迷ってるかた、柴田さんに相談するのを躊躇してるかたはよかったらコメントくださいね。

どのテキストがいいか、テキストの特徴など相談に乗りますよ♪


4歳の娘の育児真っ最中で、柴田メソッドインストラクター講座を受講中の私でよければお話をうかがいますよ(*´-`)


コメントも躊躇されてるかたがいらしたら、こちらからメッセージをいただければお返事いたします。