ブルーインパルス*イケメンぞろい | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


先日、飛行機好きの父に誘われ
自衛隊のイベントに行ってきました。

ブルーインパルス?

なんのこっちゃ♪と思ってましたが…

みなさん知ってますか?

ブルーインパルスについては、防衛省のホームページへ。こちらをクリックしてみてね♪


そして、ブルーインパルスの操縦士
芸能人並みに人気があるんですね~

ファンの方々が
お目当ての操縦士の列にならび
サインをもらったり握手したり
プレゼントを渡したり‼

よく見ると操縦士たち
イケメン揃いでしたよ~





那覇空港の滑走路のすぐ横(空港敷地内)で
自衛隊の飛行機や車両が展示されていて
間近で見れるし、操縦席に乗れるし、
とても楽しいイベントでした。


娘もおりこうさんに見学して
自衛隊のかたにいろいろ質問もしていましたよ~

大人の私が足が疲れるぐらいだったのに
愚図ることなくたくさん歩いてくれました(*´-`)


これでまた娘の将来の夢が増えました。

『ブルーインパルスの人になる‼』
『自衛隊の人になる‼』

と言っていましたよ~



素敵な夢だね~と言ったけど
集団的自衛権が認められた今
私は複雑な心境ですよね。

政治の話は熱くなりすぎるので
やめておきます(笑)