石垣島のあさひ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


今日は予定より早い4時前に目覚め
娘のお弁当作り開始。

今日は楽しみにしてた遠足。

娘の小さなお弁当箱のお弁当は
作るのに時間かからないから
あっとゆーまにできあがり🎵





お弁当も朝ごはんもできあがって
娘が起きたので朝散歩行けました‼

今日は意外にもパパが誘ってくれて
朝からびっくり( ; ゜Д゜)

娘も喜ぶわ~と思ったら…

『30分ぐらいエギ投げたいから
その間海辺を散歩したら?』って。

※エギ投げる→イカ釣りのことです(笑)

一緒にお散歩なんて奇跡的( ☆∀☆)

ん?一緒に散歩しないのね(-""-;)

いや、そんなわけないかヽ(・∀・)ノ

誘ってくれただけ感謝しよ( ☆∀☆)

と、気持ちを切り替えましたよ(笑)


でも誘ってもらえたおかげで
海から昇る朝日を見ることができました♪