平日の早朝散歩 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


平日の早朝散歩は3年ぶりかな。

娘が保育園に行きだして
私も仕事をはじめるようになって
早朝散歩は週末の行事になってました。

そして、いつも平日は
起きてくるまで起こさないようにしてましたが…

今日は眠りが浅くなったのを見計らい
『おさんぽ行く?』と耳元で囁いてみた♪

それが6:10

↑早朝ではない(笑)

元々おさんぽが好きな娘
パチッと目覚めました~

6:30~7:00の20分だけのおさんぽ。

雨降ってたけど、楽しくおさんぽしましたよ♪






だんだん空が明るくなり色が変わること
いつも空いてるお店が閉まってること
野良猫ちゃんがすごく太ってたこと
ゴミ収集車のおにぃちゃんのこと
看板に書いてある漢字のこと
落ち葉やお花のこと
朝ごはんのメニューについて

いろんなお話をしながら
あっとゆうまでした。

20時就寝5時起床を目指して
これから怒濤の夕方をこなしてきます!

お迎え→夕飯作り→夕飯→お皿洗い→お風呂→絵本→就寝

3時間で終わるかしら~(笑)