先週の運動会 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


今日は柴田メソッドではなく
先週の運動会のはなし。




娘にとって、3回目の運動会
今年はお弁当作りが間に合わなくて
ほんとドキドキしましたw

去年とおととしの運動会は
娘と私と私の友達の分で
小さめのお弁当でよかったけど

今年はパパと娘が大好きなパパの友達
が加わり、男2女2娘1と
今まで作ったことのない量を作り

しかも普段は揚げ物料理をしないのに
揚げ物3種もやったから
時間配分間違いました(;・∀・)


おにぎりを12個ぐらい作る予定が
6個が限界で出発(笑)


運動会3回目だしいろいろ学んで
1番前の真ん中辺りの場所取りも成功

入場行進からばっちりカメラ回しました‼

行進、踊り、かけっこ、リズム遊び、
組み体操、お遊戯

全部じょーずにできました(*^▽^)/★*☆♪





お遊戯もキレがよく、ポーズもばっちり。






表彰式でメダルもらってご褒美もらって
ご満悦でした♪







帰ってきてからは
着替える暇もなく神経衰弱でした(笑)