ネイルとハロウィンと中耳炎…(。-∀-) | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_1006.JPG



わたし(σ*´∀`)

弥生会計なめてた…

難しいじゃん!

貸方借方意味不明。

久しぶりに脳ミソ使うかも。

これ間違ったら税額に関わるしさ。

簿記持ってる暇なお友だちいないし
お父さん、島に出張来ないかな?

と、ゆうことで
来週から気合いが必要になりそうだし
テンションあげるためにネイル!!

久しぶりにジェル乗せた~♪ヽ(´▽`)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


そして娘。

中耳炎再発( ノД`)…

耳鼻科断固拒否。

いつもの小児科に行ったけど
週明けは耳鼻科かなー。

南西耳鼻科いってみようかな。

今回小児科でもらった抗生剤
meijiが出してるバナナ味!!

娘曰く『めっちゃおいしー』らしい。

そりゃmeijiだもんね!!
おいしーに決まってる!!

そのうちロッテとかBOURBONとか
薬出しちゃうのかな~(笑)