12月になったよ!! | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_1013.JPG


今日は姉の誕生日でしたー

保育園帰りに娘が
『ねーねーの誕生日のとこ
いこーよー』と言うから

『ねーねー福岡だよー
飛行機乗らなきゃ行けないよ
飛行機乗るのは12月ね♪』

って話をしてました。

お買い物して帰宅途中
姉が住んでたマンション前通過

姉のことを思い出したのか…

娘『12がつなったよー』
私『…』
娘『ちがうよねーなってないねー』
私『…(*ToT)』

せつないねー。

どんだけ会いたいのよ。

『ねーねーとかのんは
福岡におひっこししたよね』

『かのんは福岡の保育園で
がんばってるー?』

お菓子を選ぶとき
洋服を買うとき
食事中の椅子

毎回欠かさず
『これ、かのんの』
『かのんに分け分けできる』
と、言ってます。

早く会いたいね。


写真は保育園からいただいた
制服らしきもの。

保育園は私服なんだけど
どっかの業者からいただいたらしい。

ご自由にどうぞって
たくさん置いてあったよ。

これに黄色の肩掛けバッグあったら
幼稚園コスプレだね(*´∀`)♪