小さな栗の木の下で | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_1000.JPG



↑昨日食べたケーキ♪

チョコの真ん丸のケーキ
めっちゃおいしかったぁ~

ほんとは
タルト食べたかったんだけどね。



今日、保育園行けたよ~

4連休だったからか
朝、お散歩行くって言い出して
ちょっとぐずったけど
なんとか言い聞かせたぜ★

保育園では元気なかったらしく
検温されまくったのかな。

『お熱も上がらなかったよ~
でも元気なくて、いつもの
お喋り聞けなかったさ↓↓』

って、先生。

お気に入りの白いズボン
お着替えに入れたけど
テンション上がらんかったみたいね。

でも帰ってからは
ご機嫌マックスよ。

マブヤーの歌うたったり
おべんと箱の歌うたったり
小さな栗の木の下でうたったり…

えっ?

小さな栗?

よーく見てみると
フリも小さく声も小さいw

うける~(*≧∀≦*)!!

人差し指だけでやってるし!!

大きな栗の木の下で~♪ヽ(´▽`)/
って歌うときは
普通に大きな声でフリも大きく。

なにこれ。保育園で習うわけ?


おべんと箱の歌も微妙に間違い。

すじのと~ふ、ふ~きっ!

って。

豆腐って勘違いしとるw


あとは
ごはんをたくさん食べた
トイレでおしっこできた
おもちゃをおかたづけできた
とか、イイ事したとき必ず
『○○先生に言う?』
『パパに言う?』
って言うのw

私おりこうさんよ。偉いだろ~
って、顔してさ。

そして
『みるきにお菓子買ってあげてね♪』
とか。

私がごはん全部食べたら
『ママおりこうさんね、
みるきがアイス買ってあげるからね』
とか。

私が『ママ、アイスじゃなくて
お洋服とかお靴ほしいなー』
とか言うと
『みるきがじぇーんぶ買ってあげる』
だって!

そのまま大人になってね、みるき。

早くてあと16年
遅くてもあと20年
頑張って育児しよ~(/▽\)♪