だからきっと頑張れるんだって。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今さっきボルトってほんとすごいなって改めて思いました。


“俺は生きる伝説になった”とかかっこよすぎます!


今後もさらに素晴らしい伝説を作って頂きたいです。








そして今回のオリンピックで最も応援していました


なでしこジャパンは惜しくも銀メダル。


ぜひワールドカップの時の様に


「なでしこ世界一!!」っていうシーンが見たかったですが


今回はどんまいということで。


次回のオリンピックに期待です。頑張れなでしこ!









そして吉田沙保里選手3連覇は本当にすごかった!


タックル決めまくってましたね。


お父さんを肩車してたのもよかった。


次回のオリンピックも出場されるのであればぜひぜひ


4連覇目指して頑張ってほしいです。









ということで今回はオリンピック特集になってしまいました(笑)


スポーツにほとんど興味のないはずの私が


まさかこんなに夢中になるとは思ってなかったですw


しかし残念ながら高校野球にはあまり興味が沸かないw


まぁ機会があれば見てみることにします。









そしてテレビばかり見ていたわけではなく


英語の宿題も文章の部分全部終わりました。


あとはリスニングのところだけ。


ぱぱっと終わらせちゃいたいと思います(^0^)









それと昨日でしたっけFNSに奈々様出てましたね♪


ETERNAL BLAZE歌ったのは意外でした。


まぁ欲を言うなら劇場版なのはの主題歌歌って欲しかったです。









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ