真っ直ぐな夢は自由求めて果てない未来を綴ってく。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日はとある大学のオープンキャンパスに行ってきました。


さすが大学大きいですね。


校舎どこまであるんだ…っていうくらい大きかったです。


中もとても綺麗でした。


でも今のところ行くつもりはないです。









あー。今日中に英語のワーク終わらせようと思ったのに


結局1つも進まなかった。あとリスニングだけなのに…


夜ご飯食べた後思いっきり寝てたからなw


ちゃんと起きて宿題進めればよかった。


よし。明日は朝からバイトなので早く帰って


宿題絶対終わらせよう。うん。









ところで13日遊びに行く予定なんですが


お盆期間は絶対人多いよね…


わざわざ遠出して人多くて全然遊べなくて


しかも結構お金かかるなんて行くべきじゃない気がして


しょうがないです(´・ω・`)


ほんとどうしようかな。これはドタキャンというものを使うべきなのか!?


あー。お金ないし行くの辞めようかな。









最近思うこと。


服欲しい(。-ω-)


バイト代貯まったら…と思ってたけど


バイト代入るの9月14日なんですよ。


あと1ヶ月以上待たなきゃいけないのはとても辛い。


…仕方ない。お金引き出してきます。。









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ