ありがとう、幸せだよ お返しするよ 。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日は朝から夕方までバイトでした。


疲れたけど達成感ありありです♪


しかもバイト先に中学のとき部活が一緒だった友達の


お母さんが働いていることに気付きテンション↑↑!


しかも向こうから声かけてくれた\(^0^)/


覚えててくれたなんて感激!嬉しかったです









今月頑張れば結構稼げそう!


しかしスマホは買えるか微妙なところです。


実は私携帯の端末代まだ払い終わってないんですよね。


しかもそれがまた結構残ってるんです。


でも払い終わるのは次の5月…


そんなに待てません(。-_-)


あぁ。どうしようかな…早く機種変したいよ。









ところで昨日は英語のワーク進めてました


ワーク1ページも開いてなかったから気付きませんでしたが


かなり簡単なワークでした。


おかげで一昨日辺りから始めたのに


15問くらい文があるうち9問終わりました。


頑張って早く終わらせよっと!









そういえば昨日LINEの通知メールなしに変更したら


綺麗さっぱり誰からもメールが来なくなったww


友達少ないのかな。(←ちょっと悲しいw


自分かなりはがないだな\(^0^)/










それでは今日はこの辺で


明日明後日バイト休みとったからゆっくりしよ


ヾ(。・ω・。)ノシ