この瞳は鮮やかに舞うキミしか知覚らない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/






こんばんは。ヒナです。

















今の今まで世界史のノートまとめしてた。



量多すぎorz



気づいたらこんな時間に…。



毎日のように宿題宿題宿題(><)



付箋の量はんぱねえw



あー。まだ火曜日なったばっか。



休みは程遠いですね。

















それと今日から体育



バスケになりました。



得意なわけではないけど集団行動に比べたら



全然楽しい♪



明日も明後日も体育あるのは



しんどいけどねw

















そういえば今日応募したバイト先から



面接の時間帯について



お電話頂きました\(^0^)/



今回は絶対失敗しないようにする!



ちなみに面接は金曜の夕方。



絶対採用してもらう!!!

















んで今緋色の欠片見終わってからの



鹿乃さんの想像フォレスト聞いてた♪



なんであんなに声可愛いのかな。



うらやましい(*´Д`*)

















では明日の授業中



睡眠時間を減らすためにも寝ます



ヾ(。・ω・。)ノシ