言葉も詰まるよERROR。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日は友達とカラオケに行ってきました♪


初めてヲタ友と一緒にカラオケ行ったので


好きな曲思いっきり歌えました。


ってか友達かなりうまい。


特に高音綺麗すぎて癒されたw


自分が下手なのは承知ですが


また一緒に歌いに行きたいです(^0^)









歌った曲(覚えてる範囲で)


・モノクロブルースカイ

・弱虫モンブラン

・crow song

・一番の宝物

・JOINT

・my soul your beats

・インフィニティ

・ノーザンクロス

・恋愛勇者

・愛言葉

・千本桜

・サイハテ

・VOICE

・さよならメモリーズ

・君の知らない物語

・メランコリック

・キリトリセン

・奈落の花

・ライオン

・射手座☆午後九時Don't be late

・BRAVE PHOENIX

・innocent starter

・from Y to Y

・irony

・Magia

・愛と誠




1時から6時まで


しかも2人で行ったので


かなり歌いました\(^0^)/


自分の歌いたい曲が歌えるっていいな♪


アニソンはもちろん


ボカロも歌いまくりました。


ぜひみなさんの十八番やオススメの曲


ありましたら教えていただきたいです。









それでは今日遊んでばかりだったので


今から小テストの勉強して寝ます









明日からまた月曜日か。


しんどいけど頑張りましょ


ヾ(。・ω・。)ノシ