すべてが瞬きみたいに一瞬で過ぎ去ってしまうから。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









明日は英語の小テストがある。。。


3回不合格だったら


放課後残って満点取るまで帰れないんだよねw


1年のときは頑張って


1回も居残りせずに済みました。


今年はどうなることやらw


ちなみに今回3回目なんですけど


1・2回目は満点だったので今回も頑張ります!









そういえばauの2012年夏モデルの発表会


あったみたいですね。


docomoは明日だったかな?


ソフトバンクはいつ発表なの?w


商品の発売日にしてもそうだけど


ソフトバンクは公開が遅い(;´Д`)ハァ









今日病院に行ってきたんですが


スマホ率高い高いw


自分パカパカだからなー。


早く買い換えたいけど夏モデルいいのでるかな。


そのためにも早く発表求む!









それとアメーバのページが


新しくなってから使いにくい^^;


慣れれば大丈夫なのかもしれませんが


今は使いにくてしょうがないorz









おっと。


もう1時じゃないですかー


早く小テスト勉強してきます


ヾ(。・ω・。)ノシ