僕は幸せだ そう言って目を閉じた。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日はタウンワークでいい感じの


アルバイト見つけました。


明日早速電話してみようかな~









それと今日も粉薬飲んだんですが


昨日に比べたら素早く口に


運ぶことが出来ましたw


昨日なんかコップ持って


10分近く口に入れるのためらってたww


昨日発見したんですが


薬飲んだあとにすぐ好きなもの食べると


薬の風味も消えてGJですね(´ω`*)









そういえば今日はローソンで


けいおんのクリアファイルゲットしてきましたよ。


全員verと澪ちゃんver\(^0^)/


唯とあずにゃん欲しいな~


明日の朝は対象商品のパンですw









それと今週の日曜日


カラオケ行くことになりました。


一緒に行く友達歌うまうまだから


自分の下手さが際立つ(><)


ニコカラで練習してかなきゃ!









よっしゃ。早くバイト始めて


スマホデビューするぞ!


電車とか乗ってても若い子はやっぱり


スマホ多いですね。うらやましい。。。









あと昨日聞いたGUMIのしわという曲


良曲です♪ぜひ聞いてみてください^^









それでは今日はこの辺で。


明日1日行けば休みだああああ


ヾ(。・ω・。)ノシ