こぼれそうな夢の果て よろこびを探す世界。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









暇なので


ニコ生でシャイニング・ハーツ見てるなう。









よし。明日は近くのお菓子屋さんで


カントリーマアム買ってこよう。


カントリーマアム好きなんですよね(*´Д`*)


んー。お腹空いてきたww









そういえば最近宿題とかいろいろあって


ネトゲ全然できてないやorz


明日も小テストあるし(><)


早く休日なれー。









あと今日何年かぶりに


粉薬飲んだんですがやっぱり苦手だ。


口に入れるときミスるとむせるし


だからと言って舌にのせると苦すぎる。。


全部錠剤にできないのかな。









それと先週の休日に


メビウスオンラインっていうネトゲ始めてみた。


時間なくてあまりできてないんですけどねw









それでは今から小テストの勉強して


寝たいと思います


ヾ(。・ω・。)ノシ