永遠を知るより快楽を求めて今を悔やんでしまうのは。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日はローソンのけいおんフェアで


あずにゃんのクリアファイル


ゲットしてきました\(^0^)/


あと最低唯のクリアファイルは欲しいなー









さんかれあ見てるなう。


れあ可愛いな(*´Д`*)hshs


じいちゃんすぐボケるしww









今日はアニメいっぱいうpされてるから


見きれそうにないなー


さんかれあしか見てないから


アポロン・つり球・夏色まだチェックできてないや。


今日どうしようかな。


早く寝て明日早く起きるか。


遅くまでPCするか。。。


せっかくの金曜日だしPCしとこうかなー









んー。


今からマビノギ英雄伝してこようかな。


そのあと時間あったら


メビウスしてこよっと♪









日曜日はカラオケ行くから


明日はニコカラで熱唱したいけど


親仕事休みだ/(^0^)\


私の家熱唱してるとうるさい!って


言われるんですよね…。


そりゃ私の下手な歌は雑音かもしれないけどww









それではさんかれあ見終わったので


ネトゲしてきます(^0^)


ヾ(。・ω・。)ノシ