どうするのW(`0`)W | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

旅行行って楽しんだのはウインク


でもね!

でもね!

昨日は大変でした。

夕方、ママ〜彼氏さんがマンションの🔑無くしたのガーン

でね、忘れ物取りに行ったからドアに刺さってかも😱

帰り間際に言うかチュー

急いで、マンションに向かいましたが🔑は刺さってませんでした。

ってか、中の様子見るのに怖かったえーん

だって、誰か居たら怖いし荒らされて居ても気持ち悪い😩

息子とスピーカーで通話しながらトイレ、洗面所、お風呂と確認。部屋に入ったけど電気点かない〜

もう、薄暗くなっていたのでリモコンが探せないしー

ふと、見たらベッドの上に人ひとり位の盛り上がりが有るガーンガーンガーン

そろ〜り動かして見たら、掛け布団の塊で良かった。

ベランダも確認をと言われて鍵が掛かってたので大丈夫。

娘達はまだ、新幹線🚄で移動中。

腹が立ってプンプン腹が立ってプンプン

帰宅するまで、マンションの下のダイニングバーで🍷と🍽️してました。

結局、鍵はない。誰かが持って行ったとも考えられるので不動産屋さんに電話して鍵の交換いくらか?

相談中です。


お土産は



下のサブレーです。夏場は持ち歩き時間が短いからだそうです。

後は水族館の動画貰いました。

あぁまた、出費{emoji:009_char3.png.ムキー}