どうなる(ㆀ˘・з・˘) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜は娘がピアスが取れないびっくり

でギャーもやもや

もう、百均でペンチ買って取るとか言い出したガーン

水曜の研修時にピアスはダメなんだそうです。

なんとか、耳鼻科で取って貰えたら様ですが…

今日、水曜に研修先の病院で発熱した🥵と電話が

びっくり

どうも、彼氏さんが朝から40°の高熱を出していて実家に帰ったとの事。

娘は平熱だったので、研修へ

そしたら、昼前位から体が痛くなって熱有るみたいだって😱😱😱

オマケが彼氏さんはコロナPCR検査したら陽性😰

娘は?来て直ぐは38.9°  ひぇーです。

一応、唾液の検査したけど陰性🤔

風邪薬と解熱剤ので37°台まで下がったら帰ると引き留めたけど、熱帯魚?が居るので電気を消さない夜寝られなくなって病気になるとか?


帰る時は元気出て来た見たいでしたが、2時過ぎに

熱上がった38.8°😳

参ったなぁ〜

明日は母上はデイサービスなので、行ったら娘の所に行くか?


なんだかなぁ?

名古屋に行って🔑なくして、コロナ貰って来た?

それとも、疲れ?熱中症?

私の身体❗️2つ欲しいです。


息子がニャンズを近づけるな‼️コロナだったら

感染するよ

私はオロオロするばかり😖

これまた、魔の水曜日。

今夜も眠れないのかえーん



気持ち切り替えて❗️

名古屋水族館のシャチです。



寝よ寝よ🥱

いつ、呼び出し来るか分かんないもんね。