なんと言って良いのか ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜からまだ寝てません。

変なスイッチ入ったかな?

毎週木曜は母上のデイサービスの日ダッシュ

水曜の深夜からグズリ出しますショボーン

そして、私は眠れないえーん

今朝は(木曜)は何故か?朝から…

行くよ〜の掛け声が7時半にウトウトしてたけど起きてお支度しようか?などなどでほぼ睡眠無しでした。9時にお迎えが来て無事に行ってくれた爆笑

…と思ったら、今度は娘から連絡が新幹線が遅延してる。運休になりそうえーんえーん

そうだ、娘は今日から名古屋旅行でした。

台風それたし、昨夜のニュースでは始発から通常運転とか見たので油断した‼️

ぎゃーぎゃー騒いで、運休が出てる😢どうしよう?

グリーン車取ったのに自由席は嫌だえーんえーんえーん

こっちもネットで調べたりして、遅延で出るから大丈夫😉とは言ったけど、1時間半の遅れで乗るまで

メールが来て騒いでた…隣に居る彼氏さんは何にも言わないのかよえー

そんな事してたら、お兄ちゃんがお休みだったので起きてきて食事は?なんて…

私はなんなんだ‼️

もー疲れて疲れて🥱


こちらの猫お嬢さんはドーンと構えてオヤツの催促



小さくなって隠れてる猫お兄ちゃん



でもね。

猫の居る生活って和みます。


アッ!

明日は13時予約の母上の通院の日だ。

寝る努力しないとヤバい🫨