先日、「マツコの知らない世界」
の影響を受け📺
 
上野駅構内の
「らぽっぽ」で購入した
 
 
私「なんだか納得いかないわぁ(´・ω・`)味薄過ぎて
夫「ふーん(・∀・)」
 
 
…と言うわけで
曇天&クッソ寒い🎄日、
犬達を連れて~🐶🐶
らぽっぽファーマーズ
ヴィレッジへ突撃しました🍠
 
 
こちら2015年に、
廃校小学校跡地再利用
オープンしたので
旧・校庭が開放されており
犬様'sも遊べる仕様です🐶🐶
ますます胸筋が鍛えられちゃうワン~
犬達は初来訪、
うちはオープン以来ぶりの再訪。
 
 
当時はご盛況だったけど
今日はお客さんはまばらで
経年劣化も感じますね~…
 

 

今回お目当ての

「焼き立てポテトアップルパイ」🍎

は、クリスマス戦線として

大量販売されており

安価でお買い得感🍎(´∀`)🍠

 

さらに~

 

福袋的なお得セット販売

5種類くらいあって

3500円のものをチョイス~。

こ、これは

かなり

お買い得~(*‘∀‘)✨

 

もう定価で買えんヤツやん

 

…ついテンションが上がり

お金のなる木🌳

サボテン🌵

まで買ってしまった…

あと春菊、80円

 

 

さて

ポテトアップルパイ

程よいリンゴの甘さが加わって

とっても美味しいです。

🍎(´∀`)🍠

 

 

お得セットに入ってた

「甘熟ほしいもの濃蜜バスクチーズケーキ」

も楽しみです🍎(´∀`)🍠