楽しかったモンゴル紀行。

(´ω`)しみじみ

 

 

…からひと月チョイ。

 

 

別班女子組から

「両国に集合しませんか〜(´∀`)

…と招集をいただき

 

 

都内にヤボ用があるのだけど

師走&人ゴミな東京に行きたくなく

グズってたんですガー

 

 

意を決し

クリスマス戦線の

東京へ行く事に(´з`)🎄

の前にヌン活☕

ほうら🎄

ブランチは上野駅構内の

お気にビーガン「T'sたんたん」へ。

 

きのこ🍄グリル麺をば(´∀`)

麹味噌入り🍜

 

 

そして

ヤボ用を済ませに市ヶ谷へ。

「野菜🍅食べ過ぎた大学

学生の私、いよいよ卒論です。

 

※あと1年9ヵ月しか在籍できないので

ワロエナイwけど笑っちゃうわ~

 

 

ありがたいことに

両国へは総武線つながり🚃

 

集合時間までだいぶあるので

お隣の錦糸町へ〜

 

テルミナ・パルコ・マルイなど

フラついてみたけど

特に収穫は無く~

サブウェイの紅茶と

スカイツリーが

シンクロしてました🎄

 

 

両国へ戻り

モンゴル料理店「ウランバートル」

にて

別班女子組再集結です。

なんと7も~。

 

ピー(´∀)(∀`)(´∀)(∀`)パー

 

こちらのお店、ウランバートル出身

元・力士白馬がオーナー。

モンゴル風イケメソ&かわいらしい奥様

でも不在だったみたい(´ω`)ショボン

メインは安定のラム肉料理🐏

2品撮り忘れ📷

でっかい揚餃子・ホーショールも(´∀`)懐

 

 

「食べやすい味付けだよね~」

「日本人向けにしてくれてるよね~」

「現地のも美味しかったけどね~」

 

 

…などと

モンゴル風吹かせつつ🌀

 

 

「次どこか行くの~?」

「インドキャンセル待ちしてるょ~」

「あ、私(べつの)インド予約したんだ~」

「私はウズベキスタンキャンセル待ち中~」

寝坊女子「私、明日9時発で香港なんです~」

「絶対また起きれないじゃんw」

「もう今日から起きてなよw」

 

 

…と、

海外旅に向けて

に動いてる人多数(´_ゝ`)凄

まぁ私もですけど

 

 

トークは尽きませんが

お時間となり解散です。

またねー(´∀)(∀`)(´∀)(∀`)ノ

 

 

 

~自分土産~

「マツコの知らない世界」

さつまいもスイーツの世界にて

らぽっぽが登場したので

久々に上野駅で購入です🍠

番組で紹介されたのは

「まるごと焼き芋スイートポテト」

 

スイートポテトの土台

まんまさつまいも(*‘∀‘)🍠

 

 

~帰宅後実食~

 

 

…らぽっぽのスイーツは

砂糖感が

のが魅力ですガー

 

…まずこの土台の🍠、

味の薄いじゃがいも🥔

に近い感じ。色味までも…

 

…イマイチ味(´Д`)

 

更にスイートポテトも…

あっさりし過ぎ…

 

 

私の味覚がぼけたのか?( ・´ω`・ )

 

 

…と思いきや

公式通販サイトの口コミが

1件だけだけど

似たような感想w