娘の眼科 激混み | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は娘の眼科でした


姑が通院している眼科で

混むから初診でも予約できるのか

電話してきいたら

🆗と言われたので

予約しました


最近眼鏡👓かけてると

度があってないのか?

しんどい😓というので


そろそろメガネ買い替えないとあかんね

ってことで

受診となりました


ただ、メガネ作るのに処方書いてもらうと

なると

外部からきてもらうので

火曜日の午後のみになりますとのこと


一応普通に診察まして欲しいと

伝えて

先に診察してもらうことに


10時予約でしたが

次から次へと患者さんがきて

結局呼ばれたのが40分すぎそこから

視力検査などして

診察に呼ばれたのが11時まわってました😱


検査してもらったところ

特に問題はなし


眼鏡は直接店舗で買ったので

と話すと

緩めに合わせてもらった感じかな


眼球が痛いと娘が話すと

ドライアイやねってことで

目薬処方してもらいました


眼鏡の調整は

最短で7月30日しか空いてないとのことで予約してきました


あと娘も月一受診となりました🤗


そのあと

しまむらへ


娘のシャツを主人が着ていたみたいで


せんたくから

返ってきてないと娘


( 」゚Д゚)」オ───イ!!も2枚しかなくて

一枚はかなり着ていて使用感バリバリ 

(๑•́ ₃ •̀๑)エー


少し前に4.5枚買ったはずなのに…


仕方ないので買うことに


カップつきのタンクトップは

主人着ないけど

半袖やノースリーブのシャツは

着れるので

主人が着ちゃう

꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~


娘が間違え防止でシャツにボタンつけることに

これなら大丈夫👌


ほんとは眼科のあとしまむらで帰宅予定

でしたが


娘がおばあちゃん👵家に寄って夕方父さん迎えにいくと

言ったので

夕方まだ自宅🏠で時間つぶすことに


ちなまに母は朝から病院🏥で検査でした

⬅️弟が送迎してます



お昼ごはんは

おかずをスーパーで購入しました

実家についたら

1時前でした

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


実家のトイレ掃除して

母が

自分の部屋掃除機かけなあかんけど…

しんどいし

というので


掃除機かけますよと言って掃除機かけました


もうね

モーラステープの剥がした喉が床に落ちてるし…

やばかった


父の部屋はこの前掃除機かけたから

いけるかなと


先日父もしんどそうあったし

母も朝おきてから

しんどかったから

父と一緒に内科に行ってきたと聞いた


こまめに実家に顔出して

様子とかみてこないとです

デザート






YouTubeのどれみさんの

立体薔薇のモチーフバック

娘からも頼まれていたけど


母に

あんたは自分で編めるねんから

先に娘ちゃんにあげたらええやん

言われたので

娘にお嫁入りしました🤗