やっぱり待っているのかな⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

火曜日は娘と形成外科でした

巻き爪のワイヤー交換


いつも、形成外科の時は実家で主人と待ち合わせて

返ってます

今回は先日母の形成外科リンパマッサージのときに

実家に来ないでバス停🚏にいるから

迎えに来てと言われたので

これから形成外科の時は

母の時は実家に送り、主人の職場に迎えにいく

私と娘の時は形成外科から直で主人の

職場に迎えにいくことに

しました


朝実家に電話して

寄らずに直接主人の職場に迎えにいくので‼️


昨日、主人の職場の人から着信があり

一瞬、てんかん⁉️

とひやっとしましたが

主人からで携帯📱充電出来ないから

携帯ショップに行きたいから迎えにきて欲しいと

それが4時

ちょうど夕飯の魚焼こうとしてた時


実家で待ってて

とりあえず、予約するので


ショップに電話したから6時半から予約取れて


折り返し職場の同僚の人に電話して

代わってもらい


6時半に予約取れたから

実家に行ってて

迎えに行くからと


実家に着く前に手前の道路で主人を(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!


停められないからそのまま実家へ


母が待っていて

もう行ってきたん👵

まだです、今来たところ


父に飴ちゃん渡しで少し会話

しばらくして主人も到着


母も最近朝☀️暑いし

しんどい😓らしく

父も父で気圧の関係でしんどい😓と


2人で内科に行ってきたと話していた


母からチキンラーメンとおにぎりせんべい

安かったからともらった


もう、携帯ショップ行くわと

話すと


帰ってくるんか?👵


用事ないし、そのまま帰るわ

また明日眼科のあと娘と寄るからと話

ました


母も最近歳のせいか

同じこと聞いたり


いつ来るんやとか


姑のショート月に何回言ってるんや⁉️

って

毎回説明しても

わかってないし


1番心配なのが

血圧も高いし貧血やし

最近見る度に老けてる⁉️


なるべく実家に足運んで

様子みてあげなあとです


今日は娘の眼科のあと

実家に寄ります


娘も体調不良が続いてるしね


なんとかなれー🤗


生協で購入した

冨貴寄の金魚缶

可愛い😍

これは初めて購入です


結局

iPhone📱

お店では充電出来ました

Σ(゚Д゚ υ) アリャ


線が問題だったのか?

とりあえずいけてよかったです

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...