騒音問題 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日の夜は…日付が変わりもう朝方でしたが


ちょっと困りました


うちの前が集会所で


祭り前?だからか?


ただたんに騒ぎたいだかなのか?


青年団が集まっていて


どうせまたうるさいんだろうな

思っていたけど


問題は時間帯


会議なら昼間か

20時から21時とかなら

まだ許せるけど


12時すぎても

うるさいし


車🚗のドアの開閉が

バーン💥💥とうるさいし


娘からLINEがあり

1時半くらいに

あまりにも喋りごえがうるさいので


すみませーん

ずっと声が聞こえてるんでるけと

今何時がわかります?


すみませーんと女子


でも、

私が目をさめたら2時半

まだうるさくて


結局4時半くらいまで

居た模様


極め付けは

大爆音量で車🚗がエンジンふかして

出て行きました


щ(゚д゚щ)ゴラー!



はあ、まじでやめた欲しい

地区の長に言っても

すみませんきをつけるようにいいます

だけだしね


そもそも役員の人の家

近くじゃないから

被害にあってない


これから祭りが近づくと

毎週末土日また集まるんだろうな


加えて

近所で工事があり

事前にいついつから工事しますの

挨拶?とか手紙なし


しかも

遠方からくるのか?


朝7時すぎに

トラックのエンジン音


毎日めっちゃうるさいから

テンション下がる⤵️しね


(; ̄д ̄)ハァ↓↓



娘の精神的な苦痛が半端ない


①実家は弟がいるから🆖

さらに買い物に一緒にいくのがしんどいから

今は無理


②グループホーム的な所に入るor

ディサービスみたいに通所


朝早く起きられないのと

決まったことするのが苦痛😫

他の人との付き合い方

難しい😓


③閉鎖病棟…

これも自由がないから難しい

一回入院したけど

ひどい管理で連れ帰ってきました



(; ̄д ̄)ハァ↓↓


とにかく

昼夜逆転からの睡眠不足だから余計に

しんどいみたいだし


テンションがやたらとハイ⤴️⤴️

これになると

しばらくしてガクンと落ちるから

要注意になります



月曜日に心療内科の診察があるから

ケースワーカーさんと相談してみよう


いろいろと大変だわ



やっと

完成しました

どれみのの立体薔薇🌹のモチーフバック


自分用の方


娘のところにお嫁に行ったほうのバック



YouTubeのどれみさんの

立体薔薇🌹のモチーフバック

どちらも素敵💓に完成しました👏👏