母と父と行方不明のネッククール | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

ここ数年、暑いので🥵


実家の母と父にもネッククールを

買ってプレゼント🎁したのが

一昨年

ただ売り切れ続出で

なかなか手に入らず

9月に入ってから2本ようやくゲット!Σd(゚∀゚d)

できました


残暑もあるから…と

渡したのですが

母も父もどこかになおして行方不明に

去年仕方なく


4本

雑貨屋さんとAEONでゲット!Σd(゚∀゚d)

プレゼント🎁しました

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


今年

暑くなってきたから

私と娘はネッククール使ってます


数日前に実家で暑くなってきたから

そろそろ使えば?


👵そのへんになおしたからあると思うねん

けどな


母適当にその辺に突っ込む癖あり

結果どこになおしたから

わからず購入するはめに

➡️百均の緑のネットガーデニング用

山ほどありました🙄😮‍💨


👨‍🦳はあったよと

出したのが去年買った最初のやつでした

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


母の部屋の引き出しの中から

最初に買ったネッククール見つけました

(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!


冷蔵庫に入れておきました


で、

母がアイスノン探そーって

洗面所の下の扉開けたら

あったわ👵

無事に去年買った4本も出てきました👏👏

よかった


なかったら

また買わないとと思ってました


とりあえず昨日と朝からしんどかったと

母が言うので

私が昨日持っていっていた

ネッククールを貸してあげました🤗


暑かったので

3回くらい替えました


昨日は自分のカウンセリングで

おじいちゃん先生に話聞いてもらいました




セリアでロアンの毛糸🧶買ってきました😊


ほんとは白🤍が欲しかったけど

ピスタチオグリーンとピンク🩷にしようかな

😊