キレる姑と ⁉️なこと | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

最近、些細なことで何かと


キレ気味に話したりしてくる姑ムキーニヤニヤウインク


別に怒る😤💢ε٩(๑> ₃ <)۶з

必要のないことなのに

最初から喧嘩ごしにばーって言ってくる姑


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


先日も

整形外科で

主人と姑が一緒に診察室に入っていて


その日の夜

私がお風呂🛀に入っていたときに

( ‥) ン?

なんか声がするなぁって

思っていたら


翌日に娘が

昨日の夜に突撃してきたでー


先生なんていうてたんや?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とか聞いていたらしい




あと

主人の誕生日🎂は6月19日なんだけど


夕飯🍽️食べてから

なんか言いに来てるなぁ|・ω・*)チラ

思っていたら

娘から


今日ごちそうさまあったな

にいちゃんの誕生日やからかなぁ

(# ̄З ̄) ブツブツと

言いにきてました


娘が

今日は17日で誕生日じゃないですよと

言ったら


テンテンテン…真顔真顔真顔真顔真顔


しばらくして退散してました


やばいな

息子の誕生日忘れて間違えるなんて



ちなみにぶりは実家でもらってきたものです


ごちそうだなんで

なんて…嫌味なんでしょうか?


物価も上がってるし

やりくり大変なんで

節約レシピや品数減らさないと

やっていけない


ほんとに住みにくい世の中になったものです

😵‍💫🙄




昨日は娘の心療内科でした

ここ最近ずーっと調子がまだ悪くて

しんどいと言われても

どうすることも出来ず(泣)


娘の介護みたいなものもルーティンに増えて…


でも相変わらず病院の送迎もあるしで

なかなかたいへんだわ😵‍💫



あまり毛糸🧶の消費で

エコバッグ作ろうかと

思っていたけど

結果ラグにしました


どれみさんの動画を参考にさせていただきました