姑の整形外科へ  | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は姑の整形外科でした


主人はいつものようにバス🚌で先に

順番取り


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


いつもは仕事を休む主人ですが

忙しいので午後から出勤するとのこと


番号札の件

先に受付してるので

マイナンバーして注射のノート渡したら

番号札くれます


本人に渡さないと

番号で呼ばれるので

姑がわからずキョロキョロしてしまうから

毎回自分で持ってて、

貴方は5番ですよ‼️


椅子に座ると

これ持ってて、渡すわ


だから、自分で持っておかないと

わからないでしょ

渡すなら主人に渡して

私診察室に入らないから‼️


先に注射呼ばれるも

5番の方?


ポケーっとしてる

5番呼ばれたよ


のそのそニヤニヤデレデレ



しばらくして

診察に呼ばれる

4番5番の方?

主人行く、呼ばれたよ

キョロキョロ


間の悪いことに

ちょうど注射の7番の方?が重なり


姑また注射の方へ

꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~


診察やで‼️

(; ̄д ̄)ハァ↓↓



診察終わり会計して

薬ももらうから仕事にいけば?


お金ください?

現金ないわ


(๑•́ ₃ •̀๑)エー


薬局はカードで支払うけど

窓口は現金やんなぁ


いくら持ってる

5000円あるわ

ほんならいけるわ


って

先に言うてよね

私も現金そんなに持ち歩かないし

いつも主人が整形外科支払うからね


まあ、よかったわ

ほっ😌


会計待ち30分くらいで

姑に薬局に行くのでここで待つように


薬局も一包化するので

30分くらい待ちました

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


帰宅したら

12時前



整形外科で姑

巻き爪診てもらってるけど


どうも爪が食い込んでるので

ワイヤーで締める処置のところに行った方がいい

とか言われたらしい


私たちがいってる形成外科受診⁉️


もう、また病院🏥の通院が増えるわ


ほんとに嫌になっちゃう

😫😣😩😫😖😣




どれみさんの動画を参考に編んだ

コロンと可愛いミニバック


完成しました


夏らしく

黄色🟡で編んでみました🤗

サクサク編めて楽しかった



フリルつけて少し大きめに編みました