形成外科と実家と母と買い物 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

月曜日に形成外科と実家に行く予定が…


姑の熱🤒で

急遽取りやめになり


実家に電話して断りました



精神的に疲れたので

火曜日はゆっくりとして

実家には水曜日行くと伝えて

母に買い物ある⁉️と聞いたらない大丈夫👌👵

とのこと

形成外科のあと荷物受け取り帰りますと

話す


昨日、

謎の虫刺されが化膿してるみたいなので

形成外科へ

ちょっと混んでいて、

先生に診てもらうと

やはり蚊🦟ではないか?とのとこ

いろんな蚊がいるからねと

強めの塗り薬出してもらい


会計後に駐車場から実家に電話

今から行くと


実家に着くと

父がこれと📦を捨てるやつ

弟の靴👞でした


中に入ると

母があんた、買い物行く⁉️

聞いてきます


買い物か?行こうか


電話で聞いたら行かないと言っていたけど

やっぱり行きたくなり

私を待っていたみたいです🤗


もうお昼やからご飯食べようとすすめる母


父と3人で食べてから買い物へ


ドラッグストアで幼馴染のMちゃんに会う

少し話す


買い物終わり

実家へ


帰宅してから

実家のガレージの物置き片付けて

処分すら粗大ゴミを愛車🚗ちいかわ号に

積込み帰宅


帰宅してから

買い物してきた食品を片付けてから


粗大ゴミを🚗からおろし

分別して、ゴミ袋とダンボール📦に

入れる


うちの物置きの中

実家の粗大ゴミ箱やゴミ袋➡️14個でした

今月末に出すまでそのまま


<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


母は自治体でコンビニでシール買って

出したらいけるからと

言うけど


前も押し入れ片付けたとき

何回かに分けて持ち帰り

最終的に1人で行き

粗大ゴミ引き取りました


車の後部座席に満杯でした😵


なんか

親戚から聞いた話で

先日亡くなった母方の叔父さんの奥さんから

電話があり

おじさんの服を父がもらいに行ってきた

とかで

その電話で母の末弟 Hおじさん(主人と同い年)

が脳梗塞で倒れて病院🏥に入院してる

とかで


お嫁さんから連絡ないし

付き合いしてないしなぁ

それに面会も制限あるから…


どんな状態で救急搬送されたか?

今どうなのか?わからないしね



今日は姑の整形外科受診です

主人は午後から仕事に行くとのことで

先に職場まで送迎です



セリアでロアンの黄色🟡ゲット!Σd(゚∀゚d)

してきました🤗