牛カツ弁当♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

病院へ行った主人

結局
紹介状の主治医が不在で
ダメだったらしいです。

次回はどうするのか、聞いてないけど(笑)
聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜

さて、さて、
主人から
姑にお昼ごはんステーキ買ってくるから
お昼ごはん食べないで待っているように
言って欲しいと来た。

仕方ないから
姑に伝えにいくと

ちょうどごはん食べてましたよ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ステーキ買ってくるがわからず

えっ⁉️

お肉買ってくるから、お昼ごはん食べんと待ってて
ねと連絡きたから‼️

なんで10時過ぎに🍚食べとるんや‼️
し、しーらないっ。

主人に一応、話したけてだ理解していない模様
です(。+・`ω・´)キリッと返信。


余談
姑が内科に行った時に主治医から魚と肉食べてるか⁉️
と聞かれたらしく
そのあっ帰りの車で主人と喧嘩になった。

肉食べたいわ酔っ払い

ちなみに去年4月末よりおかずは作らなくて
よい‼️by姑ご飯だけ炊くように‼️by主人と
言われました。
スーパーで買うからby姑

月に一回くらい買って食べたらいいやん。
もっと食べたい。
高いからどうのこうの。
安い肉あったら歯があかんやろう。
ハンバーグも肉やで❣️
それは肉じゃないムキー
と言うやりとりがありました とさ。

ぶっちゃけ、
ずーっと前に、私はディサービスで肉も魚も
食べてくるから要らない‼️とかふざけたことを
言われ、献立に大変困りました。
当時姑と2人暮らしだったので。

まあ、私は言われたことをするだけなんで
しーらないっ。


牛カツやわらかくて、美味しかったです。
ごちそうさま😋

これで千円♪


朝から
ピーマンとパプリカ素揚げしたよ。
パプリカはマリネと追いがつおつゆに生姜チューブ
の2種類にしたよ。

こちらは、夕飯になります。

もう少ししたら、
昨日の続きで娘と片付けするよ。



なんか、躁状態らしい娘
無敵感がすごいらしいよ。

一気にダウンしなければいいんだけど…