昨日 片付けとか… | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

お昼ごはんのあと

娘と片付けの続きをしました。

一応、クーラーつけて、
水分も補給しつつ(。+・`ω・´)キリッ

粗大ゴミに捨てる分の再チェック
紙類ですな。
ノート、手帳とか。

中身みて、ひたすら破る、破る。
娘が頑張りました。
夜になって手が痛いと言うので
磁気のやつ貼りました。
お疲れ様

4時過ぎに主人が漫画や本、DVD📀など
籠に4杯分売りに行ってくれました。
1500円から2000円あればいいかな⁉️と
話していたけど
な、なんと7000円分ありました。
٩(๑>∀<๑)۶わーい
娘のSwitch費用ですけど。

あと
ガラケーのSDカードあったかも⁉️と
探したらあったので
娘とデーター確認して、
全て消去‼️

手帳やら、ノートに病んでいた時期に書いた
物を見て、記憶にないやつもあったらしく
さらに、ダメージを受け

データーで写メ見て
大ダメージを…

疲れた、イタタタ、やばいと
過去を振り返りつつ、片付けがなんとか
終了。

4時間弱かな。

あと少しだけ残っているけど
また、回復してからかな。

あと一つ箱にいっぱい📦
紙類がっ…

ガラケーのSDカードももう一枚見つかったし。


8月までに片付け終わればいいかな。


私も疲れた
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


躁状態だったから、捗ったけど
反動で鬱状態に切り替わるので
夜にはもう落ち込んでいたが
そのまま鬱状態になるのかな⁉️


水曜日に心療内科の受診があるので
また、いろいろと先生に話すとは
言ってたけど。


ポケ森
第二弾
コテージクマだらけ(笑)

ちなみに第一弾はリス園🐿



グラハム と バニラ
めっちゃいいアングルじゃない爆笑