なんでそうなるのかな⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日、ハイになっていた娘、
朝方まで眠れずいた模様で

朝方トイレに行くと娘と遭遇。
目が冴えて全く眠れないキョロキョロ

昨日、片付け始めて数分で
①箪笥に洗濯物を入れて片付ける
これがなかなか苦手でいつも溢れている。

②疲れたーと30分もしないうちに弱音吐く
栄養ドリンクでドーピング、
なんと箪笥クリア。

③寝室の荷物の選別とノート破り
かなり破りました。

④パソコン部屋の荷物と合わせて
片付ける
なんとかここまで終わりました。
3時間半

夜はお風呂に入る気力なしでしたが。

………………………………………………………
あとー
リビングに行くと主人が居て

入り口近くに

その1
こんなものが‼️びっくり
犯人は姑。

部屋にすでに居なくて、小屋に行った模様。

みたら家紋入りの風呂敷が3枚でした。
終活しとるんか⁉️チーン

主人に聞いたら、知らんけどなおしとけってことか
とか


その2
姑の白内障の手術の件で
かかりつけの眼科では手術していない為
入院して手術出来る近くの病院に紹介状を
書いてもらいました。

電話して聞いて、出来たら電話しますので
取りに来てくださいと
その時に本人行かず家族でも大丈夫でしょうか⁉️
って聞いたらOKだったので主人に伝えました‼️
←ここ 重要。

昨夜娘が明日のお昼、父さんが焼肉弁当買ってきて
くれるから
お昼ごはんしなくていいよと
言ってました。

あとから娘にきいたら、
姑の病院に行くので帰りに買ってくる
美味しいらしいと。

今朝、リビングにいくと
病院のかばんと紹介状があり、

姑は⁉️
知らん出かけたみたいやな。

そのまま行くので
本人連れていかなあかんやん。

mayatoが家族だけでええと言うたやんけ‼️

そんなこと言ってないよ。
紹介状もらいに
かかりつけの眼科に行く時のことやん。

と言うも
私が家族だけでOKと引かず

ヾ(--;)ぉぃぉぃまじかよ

紹介状出すだけやから
あかんかったら帰ってくるわ
と言って出かけましたよ。


まったく┐( -"-)┌ ヤレヤレだぜ。

結局、私が悪くなる。
姑もしかり、主人も自分のことを棚に上げて
人のせいにして、絶対に謝らない‼️


今日は昨日の片付けの続き出来るかな⁉️
要らない本や漫画、CDとか
主人に売ってもらうように言ったので
荷物出したから
スッキリとしたよ。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓

姑に振り回されて、しんどいわ。

昨日も帰宅して、
開口一番
悪口でした‼️

娘が居なくてよかったわ。


○○さんがどうのこうの
腹立つわーetc…

たまには、悪口以外の話聞きたいなぁ。


かわいい、人から好かれるおばあちゃん
になりたいな。