昨日 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

お使い編

昨日、ファブリーズの置き型消臭剤がわからず
LINEで名前聞いてきたけど。
検索して、写メを送信。

無事に頼んだものを購入してきてくれました。
ありがとう😊

あと
スタバで

買ってきてくれました。
美味しい😋😋😋
サンタブーツ飲みたかったけど
なかったらしい…残念。

写メはないが、
昨日娘がサムギョプサルを作ってくれて、
焼き鳥(タレ、ぼんじり、皮)
ジップロックに入れた1袋分
とりあえず消費しました(。+・`ω・´)キリッ


少しずつ、冷凍庫の中の食材を食べて
空間作るぜー

29日に最終の生協さんが来るからね。



さてさて、
今日は、予約している美容室へ
行きます。

やっぱり髪の毛が伸びてきたら、
ドライヤーに時間かかるし、
なかなか乾きにくくなったし…
すっきり、さっぱりしてもらおうと

前回、初めてグリーン系で染めてもらった
けど
紫やサファイヤブルーに比べると
色落ちが少なかったので
マニパニのグリーン買っていたけど

結局セルフで染めてない。

今日もグリーンで染めてもらおう。

そのあとは郵便局🏣と買い物して
帰るよ

今週も予定がどっさりある|・ω・*)チラ

金曜日に第三弾の実家の片付けに行きます‼️
あと何回ぐらい行かないといけないかなぁ⁉️

あと実家の母の介護認定の日にちも
決まりました‼️
来年1月9日3時半から。

この週も
7日母外来受診、8日ベッド搬入、
9日リウマチ科受診終わり次第に実家へ
  母の介護認定に同席

みたいな(^^;;

そろそろ活動開始といきますかっ(*^^*)

昨日思い出して飾りました。