美容院から帰宅♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

やっぱり今日は道が混んでました
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

10時からの予約がギリギリでした。

今回も前回と同じでグリーン系で
染めてもらいました。


娘のお使いで別のAEONにも
寄ってきたよ。
これ、好きラブ
お目当てのやつは無かった…
残念。
帰宅したら2時前でお腹空きすぎて…
逆に食べられないかなぁと
思ったけど
クリームパンとちびだんごいただきました。


おまけウインク
今回のカットは…

うしろも刈り上げてもらいました❣️


横もすっきり
ビフォーがないので、わかりにくいかも
ですが。


今日は主人の帰宅遅くなるので夕飯要らないと
LINEがありました。
せっかく、冷凍庫の空きを確保するために
ゴボウとにんじんとにんにくの芽で
かき揚げを作る予定でしたが、
明日にしようっと。