でーきるかな♪でーきるかな♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日の業務スーパーの買い物を主人に頼んで

えらい目にあった私びっくりガーン

冷凍の焼き鳥150本ってさぁ
今日生協きたから、冷凍庫のなかがぎちぎちですわ。

早めに場所空けないといけないから
頑張って消費するぜ(。+・`ω・´)キリッ


今日はクリスマスイブなんよね
|・ω・*)チラ
まったくそんな感じがしてない我が家です。

夕飯は娘がサムギョプサルを作ってくれます
٩(๑>∀<๑)۶わーい
プラス
焼き鳥
それぞれタレ、ぼんじり、皮を1パックずつ
消費します(。+・`ω・´)キリッ

今日は主人からムサシの買い物リスト再度
送って欲しいとLINEがきたので
送りました。
怪しいのは画像付きにして‼️
さて、さて、きちんとお使いできるかなぁ⁉️キョロキョロキョロキョロ

あとスタバでも頼んだけど
忘れずに買ってきてくれるのでしょうかっ⁉️


今日は姑がディサービスで不在だから
ゆっくり出来てるわ。
玄関のガチャとかもないし
paradiseΣd=(・ω-`o)グッ♪

もう少ししたら帰ってくるけどね。

今年は年末年始は姑、おかず買いに行くと
貯金出来ない‼️らしく
(某スーパーがお正月から3日間休むので)
買いに行けないから
ショートスティに行く‼️と言い出して。
30日から3日まで行きます。

βyё βyё...φ(・ω´・ @)
年末年始もパラダイス♪

ついでに主人も年末年始ほぼ仕事
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな年末年始は初めてじゃないの
٩(๑>∀<๑)۶わーい

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
昨日は、主人の一言でめちゃくちゃ疲れました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
メンタルも弱いねんから
もう少し考えてよね。

リウマチに対しても
手首が痛いイタイ・・・~(>_<。)ゝと言うたら
俺も手首痛いと言おうとかもらお全開でっ。

やっぱり、リウマチは本人にしか
痛みや辛さわからないんだよね。

わかってもらえない…

クッソォーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾