姑のこと(>_<) | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

朝は、毛染めしていたし…

2時過ぎに帰宅した姑。

午前中に、ディサービスの運転手さんが
田舎に帰っていて、お土産少しですけど…
みかん🍊持ってきてくれました。
ありがとうございます😊

姑の部屋にみかん🍊おいて、
紙に、ディの運転手さんからのお土産です。
名前がわからずよく口にする言葉を書いて
おきました。

帰宅して、開口1番これなんて、書いてある‼️真顔
○○○○って言う人やん、運転手の。

あのな、芋持って帰ってきてんけてど炊いてや‼️
ニヤニヤ

今⁉️今日⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そうや。ニヤニヤ
あかんかったら、ディサービスに持っていき
ちんして食べるわ真顔真顔真顔

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それが人に物を頼むときの言い方かよ
by心の声

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
せっかくゆっくりしようと思っていたのに…

なんで、喧嘩ごしにえらそうに上から目線やねん
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

娘に変顔🤪して無理っ❌って言えばええやん。
喧嘩したらええんやって。

仕方ないから
芋をもらいにいき、茹でる(泣)

大量にあり、一回じゃ無理だったので
二回に分けて茹でる。

出来上がり、
トレーに乗せて、小皿とお醤油と芋を
姑の部屋へ持っていく。
小芋できぬかつぎみたいにして食べる。

食べ終わり、全部持ってきたけど
この醤油は、刺身醤油か⁉️酔っ払い
ふつうのやつやけどびっくり
美味しいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私な醤油はあるねん‼️
あるなら持って行ったやち使うなよなby心の声

にいちゃんにもやってや‼️
好きなだけ食べたらええやんびっくり
明日も食べるからな‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い
どっちやねん、結局食べるんや。

あー言えばこーゆうし

人に物頼むなら、
しおらしく頼めよな‼️
ムキームキームキームキームキー


あと、
今日は、洗濯物外に干していたけど
今日は洗濯バサミ使っていたが、
でも、木に靴下とか干してました。
昨日はひもにかけたまま干していたよ。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ちなみに、今朝二階にきて、
ベランダみたのか⁉️⁉️⁉️びっくりびっくりびっくり
ベランダへのドアが微妙に空いていたから

←マークと
カギしめると書いた紙を貼りました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



これより少し多めの量を一回め茹でました
(。+・`ω・´)キリッ
これは2回めです。

で、

主人の取り分けた分。