買い物へ♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

久しぶりに一人で買い出し行ってきました。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ爆笑爆笑爆笑

この前は美容院のあと病院へ直行で
気になって、ゆっくりと買い物出来なかったから

今日はリベンジで
コスモスにも行ってきた。


これが欲しくて…

シールラップ忘れたわ(泣)

顔馴染みの店員さんがいて、
少し話してきたよ。


サンプルたくさんいただきました。
ありがとうございます😊


服屋の店長さんにも会ってきて、
話してきた。


コスモスでソイジョイとかウィダーインゼリー
とか
ゲットしてきました。
母の通院の付き添いするから
食事ができないから
帰りの車で食べようかと(^_^;)



今夜はお好み焼き♪ 
主人と私。
娘はロールキャベツ。

…………………………………………………………
なんか、18日から体調不良になった原因が私にも
あると言われました。
まあ、母の病院送迎や生協のこととか
言っておかないとあかんと思ったし。

娘は昼まで寝ているし。

口頭でふつうに喋ると
いっぺんに言われてもわからん‼️
いわれるから
メモに箇条書きにしたり。

風邪なのか歯医者に急にいかないといけなくなり
いろいろとは考えてしんどくなってきたのか⁉️

友達とskypeしたり絵チャしたり
したから⁉️なのか
(*´-ω・)ン?←基本skypeした翌日は体調崩してる。

で、
21日頃に熱っぽいと言われ、
風邪薬飲ませて、おじややうどん食べさせて
だいぶ回復してきた模様です。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日は帰ってくるから出かけるだけで
いいらしい。

なんか、もう少し融通きかんのか⁉️
と思うけど
まあ、そぉおっとしとこ。

明日から姑は2泊3日ショートステイ
Σd=(・ω-`o)グッ♪

だいぶのんびりできるからほっ。

明日は私が運転手で実家に両親迎えにいき
病院へ
そして、病院から実家へ送り
帰宅します。
安全運転で、
気をしっかり持っていこう。
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪