久々に音楽聴きながら♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

娘も、少しずつ体調が戻りつつあります
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今朝は明日槍降るんと違うか⁉️って
いうくらい、
朝8時前に起きていたし

お腹すいたらしい(笑)

私もお腹すいたから起床しようと 
思っていたんだけど
何やら姑がリビングで毛染めしている模様で
臭っ‼️

作業終わるまで部屋で待機っ

何回もご飯食べる前には染めるのやめて‼️と
言ってるのに…
あんたはええよ。

ゼロワン見ながら
朝ごはんの目玉焼きとウィンナー焼いた。

そのあと
キャベツが2個あるので、
ロールキャベツの下ごしらえして、
娘の部屋の掃除機かけ←自分でかけてました。
私は自分の寝室をざっくりと。

お昼ご飯1時くらいと言ってたけど
skypeしてるみたいだったので、
先にいただきました。
昨日のお鍋の残り。


これを煮たら

こんな感じに
٩(๑>∀<๑)۶わーい
夕飯楽しみ♪

久々にロールキャベツつくりました。

合い挽きミンチがまだあったから
鍋もう一つ分もつくり今調理中。

海老芋も炊いたぜ(。+・`ω・´)キリッ

あとBGMにガラホのやつ
聞いてます。

久々にガラホみたら時計がおかしかったけど
合わせられず、諦めたよ。


森やんこと
森山達也氏の声に癒されてますラブお願いラブお願いラブお願い

ガラケーを使うつもりだったから
曲買った時にスマホでもダウンロードしますか⁉️

しない‼️にしちゃっていたからね。

iPhoneはiPhoneで違う曲購入したし。

CD💿があるから
また、聴けるんだけどね。


記事アップしたら
休憩しよう。