やれば出来る⁉️姑⁉️デカパンの行方 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

夜中にLINEが来ていて、弟からで
読んで返信していたら

目が涙が出てきました(泣)
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

爆睡していて
1時前に目が覚めて…
しばらく起きてましたが、
いつのまにか夢の中へ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

で、
主人がリビングに居ないと
抑止力ならず

1時40分くらいに
姑がリビングで洗髪していた模様です(。+・`ω・´)キリッ

あと
今朝ベランダみたら
例のデカパン5日ぶりに取り込まれてました。

家にいる時だけ干すわちゅー
今日ディサービスで不在なのに、ベランダで
干してましたわ。
下の外とダブル。
今日も取り込めるかなぁ⁉️⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さてさて、
今日は、1人洗濯。
いつもは、主人が洗濯機回して、お風呂場に
干して乾燥してくれてるけど
昨日飲み会でお泊まり。
今日、明日と仕事なんで。

ゆっくり目に起床してから
洗濯機回して干した
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

自分の手洗いもして干す。

冬のパジャマ探して欲しい‼️と
言われて、
私は触ってない‼️けど

昨日から2人で探していたけど

灯台元ぐらしで
ケースの一段目に入ってましたわ。

只今洗濯中、
また、干しにいかないと
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

昨日ゲットしてきたやつ。

ちょっと休憩しよう。