久しぶりに一人でお出かけ♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、カットとカラーの予約して
いたから
一人で出かけてきましたっ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

一人カラオケしながら
行ってきたぜっ。
ジュンスカイウォーカーズのファイナルベスト

ハンドルスピンナーの扱いも少しずつ慣れ
てきたよ。
右折や左折の時は注意しながら
ハンドル操作。

少しトップをスッキリと
仕上げてもらいました。

そのあと
久々に服屋さんへ
店長さんが居てた。

パンツが欲しかったので
試着して、
白い系二本と
チェック柄のやつと
三本買いました‼️
パンツは履いてみないと
パツパツになったり…
するからね。

あと
買い物して、
娘から頼まれていた
ドムドムでハンバーガー買ってきました。
🍔

単品にしたよ
甘辛チキンバーガーと
照り焼きハンバーガーは半分こにしました。

久しぶりにドムドム食べたけど
美味しかった♪

あとAEONで

実家からもらってきた
アジアンの焼きチキン見つけたから
2袋ゲット(。+・`ω・´)キリッ

焼きチキンもゲット‼️
食べるの楽しみ♪

蓋開けてしもたけど
プッチンプリンの
キャラメルナッツ🥜
私の好きな味
٩(๑>∀<๑)۶わーい

フォローしている
ブログでこれ買って載せていたから
私も買ってみたよ。

食べるの楽しみ♪

……………………………………………………
姑の皮膚科の結果は

帯状疱疹でした。
(๑•́ ₃ •̀๑)エー

ちなみに、薬は自分で塗ってるみたい

よかったわ。

明日はがんセンターにて
術後2ヶ月の診察です。