具だくさんチャーハン♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日も、そこそこに起床(。+・`ω・´)キリッ

生協がくるし〜

お昼ごはんは冷蔵庫の中のもので
チャーハン♪にしたよ。

玉ねぎとハムといんげんと玉子の
具だくさんチャーハン♪
ソースをかけていただきました。
ごちそうさま。

プチプリン🍮と
写メにはないが

とうもろこし🌽と一緒に。
とうもろこしめっちゃ美味しかった。
大満足。



今日は主人が、姑を歯医者に連れて行く日です。

さっき、
皮膚科にも連れて行って欲しいと
言われ、
お尻が痒いから見てくれるけ⁉️

正直嫌やけど…
仕方ないので

見たら
Σ(*゚д゚艸)

お尻に虫刺されか⁉️
掻いたあとがっ(泣)

とりあえず、私は車の運転出来ないから
主人に言うからと。

一応、主人にLINEしたけど
既読スルーでした。
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
まじですかっ|・ω・*)チラ

兎にも角にも、
LINEしたし、
姑の病院関係は主人にお願いしたのでね。


それから、
また、臀部お尻にできているとなると
塗り薬塗らないといけないのかなぁ⁉️

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
できるなら塗りたくないわ。

本人は帯状疱疹ちがうか⁉️と
言ってたけど

(*´-ω・)ン?
そこだけだし…


数年前に、帯状疱疹になり
臀部や足とかにも薬塗りましたっ。
私しか居なかったからね。

(* ̄o ̄)ゝ足ならまだしも、
臀部なんて、誰もみたくないし…
塗りたくないよ‼️

嫌な予感しかしない…。