かり抜け美容師(笑) | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、娘のカラーをしました‼️

ブリーチしないと色が入らないかなぁ⁉️と
思っていたけど

カラーのみでチャレンジ(。+・`ω・´)キリッ

ピンクベリー♪
で泡のやつでしたが、
量が多くて、一箱でいけました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんとか、色もついて、
娘も満足してくれたから
よかったわ。

前回は、しんどくなり→機嫌が悪くなって
しまい。
てっきり、色が気にいらなかったのかなぁ
|・ω・*)チラ
((((;゚Д゚)))))))とか思って
めっちゃ気を使いました。

今日のお昼もお弁当♪
ハンバーグのお弁当♪

茶巾玉子入り、下にきんぴら入ってます。
ごちそうさま。


今日もリハビリで洗濯物たたみました。
2日目。
たたむのはいけそう。

流し台前の網戸掃除したよ。



あと、
服の手洗いもした。


左手人差し指のリハビリも
やりました。
使うと、やっぱり痛いけど
お湯につけてからリハビリ。


力が入る⁉️
入れられたらいいんだけどね。

まあ、少しずつやっていこう。