どしゃ降り&時々停電 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

実家に着いてから

しばらくして…
徒歩で心療内科へ

いつも、歩かないから(・・;)
久しぶりに汗だくでっ。

今日は行きしなに、事故があり、
郵便局に行けず、
別の郵便局へ
ATMの場所クーラー故障中でした
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

心療内科は診察で40分遅れでしたが、
まあ、想定内で。
次回は1ヶ月後になりました。
その前にカウンセリングあり。

薬局の扉が開いていたから
(*´-ω・)ン?
おかしいな⁉️と
思っていたら

な、なんと、薬局もクーラー故障でした。

まじかっ(泣)
扇子持ってたからパタパタ
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

買い物して帰宅っ。

今日はお昼抜きで
スーパーのバッテラと稲荷のミニ、
イカの唐揚げを
食べました。
ごちそうさま。

帰宅してから
めちゃくちゃ雨と雷。

母は、すごい雨の中、仕事に出かけました。

私は主人が迎えに来るまで
実家で、待機。


今日も疲れた
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー