ヤバすぎる姑 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 

今日から二泊三日のショートステイには行った
姑。

paradise
٩(๑>∀<๑)۶わーい

たまたま、ゴミを外のゴミ箱に捨てに
いくと

❓❓❓

灯油缶や諸々入れてある
収納のやつの上に…

何かがっ((((;゚Д゚)))))))

*一応、画像は加工してます


さらに
どーん‼️


そうです(・・;)

姑の洗濯物です。

雨が降るから⁉️か知らんけど
自分が留守の時に…
なぜ干すのか⁉️

頭がいたいわ
(泣)

さらに…
あれ程室外機の周りにものを置かないように…
と言ってあるにもかかわらず…

裏側こんなんになってるし。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかも蓋開けてあるから
雨水が入り込んでいた
←(゙ `-´)/ コラッ!!

ぼうふらわいたら嫌やから
水捨てたけど。

私はしーらないっ。
一応、主人にLINEだけしとこうかな。
自分の母親やねんから
もっと介護とかやれよな。
義妹も。

1番大事にかけられていた義妹の長男の甥っ子
Y君。姑にかわいがられていたY君。
中学1、2年までは来ていたけど
高校、大学、就職してからも
一切、姑に会いにきていない件。
年賀状だけは毎年来てるけど。

ちなみに、娘と同じ学年だけどね。
時間作ろうと思えば作って
会いにこれそうなものやけどねっ。

ちなみに、私が娘を出産して、
病院にお見舞いに義父と来たときに
開口一番
なんや、女の子けっ、男の子あったら
よかったのに‼️
言われちゃいました。
義妹の所は男子♂あったからね。

まさに、それな‼️
唯一救われたのが義父の言葉。
そんなこと言うたらあかん‼️
女の子でも男の子でもどちらでも
かまへんのや。
元気で五体満足あったら喜ばなあかん‼️

おじいちゃん🥺
娘が生まれた翌年に義父は他界しました。
おじいちゃんが居たらまた、
違っていたかも⁉️

話はそれたけど


昨日洗濯物干していたのか⁉️は
不明です。
自分で自分の洗濯はするから‼️と
言い切ったからには、
今後も責任持ってやってもらわなきゃ。


おまけでもらお話。

昨日帰宅して、ご飯食べてから
姑の整形外科の薬を仕分け&ホッチキスどめ
しようと袋見たら
( ・_・)ジッ
2週間分
( ‥) ン?、なんで⁉️と
思いつつ
薬2週間分なんやとつぶやく。
すかさず2週間分もらってきて‼️と
あんたが言うてたやん。

はぁ?一言も整形外科の薬2週間分
お願いなんて、ゆーてないぞ(。+・`ω・´)キリッ
ここで、負けてはいけないmayato

しばらく沈黙のあと
深呼吸してから

私姑の薬に関して一言も2週間分でとか
何日分もらってきてとか
言ってないし、言った覚えもないよ。

娘の心療内科の薬は2週間で‼️とは
言ったけどねっ。

もらおは黙ってました。

あと、娘のマットレスの件
うんともすんとも言わないから
⁉️(*´-ω・)ン?おかしいなと思っていて、

聞いたら、
行く時間なかったと

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
先に時間ないから行かれへんかったと
一言先に言えよ‼️って話。
いつ、配送とかも言ってこないから
怪しいと思ってたけど

まじで、
それな‼️や。


ほんとに疲れてしまうことばかりで
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ストレスから解放されたい…