とりあえず… | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今朝は朝一でケアマネさんに電話して、
姑の夕方の送迎なし、で
主人が迎えに行き、整形外科へ
行きますと

そのあと、
結局、私が新しい心療内科に問い合わせする
ことに
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

緊張しながら電話したら
休み明けでバタバタしているので

折り返し電話しますとのこと。
15分くらい待ったらかかってきたよ。

今別の心療内科に通院しているが、
主治医が変わり、通院自体も苦痛になっている。
最近、受診前にしんどくなる。
夜も一人でいると不安になるなど。

一応、娘なんですが、
と説明。

かなり待つのか⁉️と思っていたけど
31日の12時半から取れました。
٩(๑>∀<๑)۶わーい

娘にはLINE済み。
ほんまに、疲れたわ。

あと、めっちゃムカついたんが
主人‼️
スピーカーで電話していたら
予約の件で
一応運転は主人やから
31日いける⁉️
仕事や‼️
すみません、次は?
次は6日になりますが

31日休みやからいける、
すみません、31日で
お願いします。

終わってから
お前、電話する前に
どうせ行くのん俺やねんから、
先にカレンダー見ててとかないんか。
と怒鳴られて

駐車場満車の時の違う場所聞いとけ言われたから
聞いて、
あとから
受付で紙渡すって…

聞こえてるわ‼️
etc…
デスられて(泣)

すみませんね‼️私も病気なんで‼️
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
悪の根元まじで、お前じゃねぇの
と心の底から思ったけど
実家に送ってもらうから
スルーしたけど。

お前こそスピーカーで話てるねんから
聞こえとるやろう‼️
ビデオ見てるなら
お前が予定みとけよ‼️
と思いました。
ほんまに、もらお前回やんけ。

まじで死ねばいいのに…と
心の中で呟いた(。+・`ω・´)キリッ

今日は、自分の心療内科の診察やから
院長先生に聞いてもらおう。

ほんまに、疲れた。

精神的に受けた苦痛は
なかなか回復しないよ。

娘が早く元気になって欲しいわ。