昨日のまとめ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

術後20日目*抜糸後2日目

リウマチ科受診は順調に、
点滴も11時には終了(。+・`ω・´)キリッ

そのあと、
無呼吸症候群のアレルギー科受診が
ま さ か の3時間待ち
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ま、まじですかぁ。

11時半から12時枠が
受付した時点で10番目

さらに、6番目からの3番目。

待ちくたびれたー。

会計したら3時半でした。

久しぶりの運転で、
行きしなは、ちょっと危なかった場面もあり
ハンドスピナー使ったからね。
右折や左折は自分の手で…

帰りは、少し慣れてきたよ。

来月はリウマチ科だけ。
アレルギー科は10週間後。
また、長いんやろうな。

さすがに、疲れました。
待ち時間が長いのと、
久しぶりの運転でっ。

姑はディサービスで不在でしたが。

ゴミ問題‼️
車停めたら、へんな音がっ。
みたら₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛猫が逃げていった。
カゴに生ゴミやら、ウォーターサーバーの
からのやつが入れてあり
( ‥) ン?
猫が漁っていて、
周りに、ゴミが散乱
ま、まじかっ(泣)

元にもどし、家へ
ガチャン‼️
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

みたら、また、大惨事がっ。
盛大にゴミが散乱(泣)

仕方ないので燃えるゴミのゴミ箱みたら
( ・_・)ジッ
ゴミ袋入れずに、ふつうにスーパーの袋に
ごみがっ⁉️
WHY⁉️
ごみを分別しないでカゴに放置⁉️
冷食のタレ付きの袋や枝豆とか
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
なんで外に置いてる⁉️
蓋つきのゴミ箱に入れろや‼️みたいな(・・;)

てか、ごみ捨てるのも
出来なくなってきているのかも
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

昨日もごみ袋の口閉めるの、
なかなか出来ず、かなり、苦労しながら
作業したんだよねー。
人差し指に力が入らないし、曲がらないから。
結論
無理はあかん‼️

ゴミ袋を手にカゴの中のごみを拾って
INして、
ごみ箱の中のやつも入れました(。+・`ω・´)キリッ

三角コーナーの生ゴミとかも
何度も注意するも、
手づかみでほかのごみと一緒に捨てる
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ごみ袋に直接IN。
紙とかなら問題ないけど
生ゴミは…カラスや猫が漁るとごみ散乱するから。
部屋のゴミ箱に使ってる、スーパーのレジも
満タンになったらそのまま、口を締めて
外のゴミ箱に捨ててくれたらいいのに。

もったいないと思うのか⁉️
リサイクルされます(泣)

畑の野菜収穫されてくる袋
茶色くネトネトなんですよねー
ソッコーで袋換えるけど。

前も汚れたり茶色くなったレジ袋大量に
そとのケースにストックされていたから
処分しました。

最近姑の部屋臭いから
困るわ( ˘•~•˘ )

2部屋に一つずつ消臭のやつ置いてるねんけど。

留守の時は部屋の扉閉めてます🚪

リビングから2階へいく時は
息を止めて〜
みたいな
(・ω<) てへぺろ


2階廊下の窓が閉まっていたら
厳しい。

加齢臭とごみの混ざったような
臭い
(* ̄o ̄)ゝどないか、ならんかー!!

今日、がんセンターに生命保険に出す
書類もらいに行きます
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

夕方は姑と一緒に内科へ
主人に送迎してもらうけど…

最近姑と二人っきりが
苦痛に思うのはなぜ⁉️


(; ̄д ̄)ハァ↓↓