いきなりステーキへ♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、がんセンターへ

生命保険に出す書類をもらいに〜
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

スマホのナビで通ったことの無い道で
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

時間かかったけど
着いた‼️

書類を受け取り〜
帰路へ

お昼ご飯は2時くらいになったけど

主人がずっと行きたい‼️と
言っていた、
いきなりステーキ🥩へ

何を注文したらいいのか⁉️
迷う私(・・;)

横のテーブルのおじさまが注文していたやつ
したよ。

主人が(๑°ㅁ°๑)‼✧してました。
ちなみに、お肉大きめのやつ2つ残し
主人が食べてくれました。

なんか、コラボのやつで
ステーキ300グラムでハンバーグ150グラム
です。
ライスは少なめ


サラダとスープとライス付き。

がっつりといただきました。

ごちそうさま。




…………………………………………………
傷跡は
血の塊⁉️みたいなやつがとれて、
きれいになりました。
皮膚が薄い部分はちょっと当たると
痛いけど
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

出かける時は、指サック⁉️みたいな
やつつけてます。

こんな感じです。

自力でのリハビリも頑張ってます。


指も少しシワが戻りつつあるかな。

今日の夕方は、
内科へ 主人の送迎でっ。

姑の薬の一包化が待ち時間が長いの
(泣)


今日も疲れたな…