リウマチ科受診日 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

がんばって、起きました‼️
6時から5分おきに4パターンアラーム
しておきました。

5時半に目が覚めたので
二度寝回避の為に起床(。+・`ω・´)キリッ



昨日入浴したら…
かなり、皮膚⁉️がむけました。



火曜に病院のコンビニでラス2だったので
ゲット♪
娘がこれ美味しいと言ってたから

私も飲んでみたよ(昨日)
黒糖の風味と少し塩味。
甘すぎずめっちゃ美味しかったよ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さて、
抜糸後の傷跡ですが
加工してますが
(色味が悪い(・・;)



大丈夫な人のみ




どうぞ





下の白い部分が今朝はちょっと赤み帯びて
きたけど…
|・ω・*)チラ
大丈夫なんやろうか⁉️

めっちゃ気になるー。
化膿とか 化膿とか。


引き続き
傷跡の写メあります
























まあ、こんな感じです。
術後20日*抜糸後2日目

今朝も洗面器に人肌に温めたお湯を
張り、
浸してから
リハビリしました。




(; ̄д ̄)ハァ↓↓
自力で車の運転…

多分入院前の24日が最後のドライブみたいな
(・・;)

久しぶりに運転するし…
ハンドスピナーやし…

めっちゃ緊張するわ。

ゆっくり目で安全運転で
いこう♪
帰りもあるからねー。

私 (๑و•̀ω•́)و 頑張れ