セルフカラー♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

力尽きる(笑)

やっぱり、部分染めより
全体染めのほうが楽チンだわー。

ほかにつかないように。
ゴムでブロッキング(。+・`ω・´)キリッ

ほんとは、頭頂部にシルバーのみで、
染めて見たかったけど

ブルームーンで染めて、力尽きた‼️
ので
やめました。


これでどれくらい持つかな⁉️





アビスリウム♪
とりあえず、コンプリートしました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

疲れたな。

6月の新イベントも楽しみ♪
(o^^o)




では、
ビフォー
紫色が退色してきて、白っぽくなって
きてます(・・;)
で、
染めたのが
こちら
アフター
綺麗にブルームーンが入りました。
パチパチ👏👏👏

アシメの長い部分にもしっかりと
入ってます(。+・`ω・´)キリッ

写メよりかは、
もう少し、濃い目に色が付いてます。


これから、1人でも染められそう
感じ
Σd=(´∀`*)グッジョブ