膝がめちゃくちゃ痛いイタイ・・・~(>_<。)ゝ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

久々にウォーキングがいけなかったのか⁉️
ショボーン…_φ(・ω・` )

娘の部屋の片付けがたたったのか⁉️

だんだんと左膝が痛くて、
特に座ると立ち上がるのに一苦労
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

幸い、娘が洗濯物のカゴを1階から2階へ
運んでくれたり、
洗い物も朝の分や夕飯後のやつも
してくれたり。

洗濯も珍しく干したり、取り込みも
手伝ってくれてるから
助かってます。

昨日の夜は整骨院でわけてもらった、
クリーム塗りました(。+・`ω・´)キリッ

冷んやりスースーして
気持ちよかったよ。

今朝も塗りました‼️

昨日に比べてだいぶとましになってきたよ。

昨日の夕飯
海鮮ちらし

枝豆、いくら、あなご、えび、厚焼き玉子
美味しかった♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



髪の毛、退色してきたから
またまた、自力で染めてます♪

白髪の部分の紫色の所に
マニパニのブルームーンと
気持ちロイドのシルバー入りで。
綺麗に染まるかな⁉️